ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月12日

はじめました

キャンプ好きの友人に触発され自前でキャンプを始めて一年が過ぎました。。。

情報集めにお世話になっているナチュログにて自らも発信をしてみたいと思います。

マァ、波はあると思いいますがボチボチやっていこうと思ってます。

よろしくお願いします。




Posted by はばひろ at 00:13│Comments(4)あいさつ
この記事へのコメント
はじめまして。
snowといいます。

私もキャンプを本格的に始めて
1年8ヶ月くらいのまだまだ駆け出しです。

ナチュブロの情報は本当に貴重ですよね!
これから、色々情報交換できたらと思います。
是非よろしくお願いしますね(≧∇≦)

レポ楽しみにしています。
Posted by *snow**snow* at 2014年11月12日 04:07
はじめまして*snow*さん。
記念すべき第1号コメントありがとうございます!
レポ頑張ってアップしてきますね。

*snow*さんのブログも参考にさせていただきます!!
Posted by はばひろはばひろ at 2014年11月12日 09:45
初めまして!

ブログ開設、おめでとうございます!(^^)

キャンプを初めて1年・・・・一番楽しい頃ですね!♪

自分は埼玉(所沢)ですが・・・・ひょっとしてお近くかな?!

これからもよろしくです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月12日 21:58
所沢ですか!
結構近いですね。こちら西東京です。
仰せの通り妙に熱が上がってます(爆)
よろしくお願いしますね。
Posted by はばひろはばひろ at 2014年11月13日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました
    コメント(4)